

DDJ Open 2011 Final Round 2R そして結果発表

それでは結果発表デス

父ちゃん 2R:6 6 5 6
1R+2R合計41ポイントでミドルクラス優勝
 
今回は8回投げたディスクを全てフィールド内に飛ばすことができました。こんなの初めて(笑)
練習でもこんなに上手に飛ばなかったのにな。チェスターがチョイチョイと修正してくれたかな?
ディスクダウンが一回あったけど他の7投は全部綺麗に飛んでアラン君ナイスキャッチ!!

IMG_1246.jpg
アラングッジョブ (今、夜の1時過ぎ、眠いところゴメンね)

そしてキッズも

キッズ:2R 4 4 3 1
1R+2R合計21ポイント キッズクラス2位
1Rは3投、2Rは4投。
父ちゃん1位、キッズ2位のワンツー? かな(笑)
IMG_1231.jpg

課題だった受け渡しも、前日の秘密特訓の成果が出たね。(ねっWAX先生!!)
スローもマジメに練習し始めた成果が出てキッズ大満足な一日。

IMG_1065.jpg
出番が終わって安心したか、今回ご一緒させて頂いたサーシャ&姫と至福の時間



今回は色々思うところあり、なんとしても結果出したかった。
今の実力では飛んでも7ポイントゾーンが精いっぱい。
でもそこまで飛ばすと左右にブレまくりなので今回はちょっとだけ力を抜いてコントロール重視で投げてみました。



ちなみに投練広場の鬼教官、鬼軍曹などなど多くの怖~い二つ名を持つこの方がロニー君とのペアでDDJ初代グランドチャンピオン!
IMG_1215.jpg
さらにロニー、リン、小春の三頭とも10ポイント賞ゲット。
こんな人が身近にいるなんてアラン家幸せ。
練習見ているだけでも勉強になります。


ディスク大会に出て半年、こんなに早く嬉しい結果が出せたのはいつも応援してくれる皆さんのおかげです。
応援ありがとうございました!!
来シーズンのDDJはオープンクラスで頑張りまっす。

IMG_0726.jpg
チェスター応援ありがとう。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
BCRN
プロフィール

resocha7

Author:resocha7
嫁さん、息子三人(小、中、ワン)の5人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
