fc2ブログ

Field Dogs Garden

今週は朝霧高原のField Dogs Garden!!
TeamWAXのダラス君のお誘いで行ってきました。
とってもいい天気で富士山もクッキリ。
しっかり爆走してきましたよ。

20101211.jpg

帰りがけに「まかいの牧場」でヤギと馬に挨拶してきました。
IMG_2297.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2351.jpg
んでお土産の服!!
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

Re: はじめまして

RIKI☆PaPa さん!はじめまして
我が家の「アラン」は名古屋出身です。
中部のボーダー飼いさんのブログはたまに見てました。
80頭以上のボーダーが集まるルイルイパーティーってすごいですね!!。
いつか参加してみたいな!!。
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
BCRN
プロフィール

あらんぱ

Author:あらんぱ
嫁さん、息子4(人2、ワン1、ニャン1)の6人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示