スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDJ Charity Open 2011 大磯

IMG_0230.jpg

気持ちよ~く晴れたDDJ Charity Open 2011 大磯
とっても綺麗な人工芝のコートで楽しんできました。

IMG_0486.jpg

成績は1Rも2Rも1キャッチのみ。合計2キャッチ。
1Rはアランと呼吸が合わなかった。
2Rは「右、右、キャッチ、左」とエンツォパパの呪いか(笑)
スローダメダメでまいりました
練習ではそこそこ投げられるようになってるんだけどな~。
(マジで本番に弱いよ。ノミの心臓だ)

キッズはスローは良かったけど、受け渡しは相変わらずの追いかけっこ。
来年のシーズンに向けて受け渡しの強化練習ですね。

つぎはお友達編です。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人工芝が綺麗とは聞いてましたが、本当に綺麗な所だi-179

呪いの効果がありましたか(笑)

アランパパさん練習では、スローばっちりなのに
勿体無いな。

お互い練習頑張りましょうi-184

Re: No title


エンツォパパ

すごく綺麗でした。
人工芝もゴムチップを敷いた良いもので、ワンコにもやさしい感じです。
大会内容はボロッボロでしたが、投練習はコート全面を使って気持ちよかったですよ。
続きも作成中なので見てくださいね。
あんこパパさんの豪快スローがかっちょいいです。

No title

蕾のブログへのコメントありがとうございました。
アランパパのコメントが一番効きました(笑)
本番に弱いって説得力があるのかなフフフッ。

お友達とのお別れ、これ、とっても辛いですよね。
我が事のように・・・。
でも幸せなひととき、きっとお互い出会ったことに感謝していますね。

蕾もディスクの素質有るかしら?
ボールは時々ワンバウンドでキャッチとかしていますが、ディスクはオーナーレッスンに行ったとき娘がチョイチョイとするだけなんです。
記事を読んでいるとディスクも奥が深そうですね^^;
ただ投げてキャッチすればいい物じゃなさそうです。
今度アランが練習しているときに見に行ってみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ノアピョンさん

本番ダメダメな私のコメントはテキト~に読み飛ばして貰って(笑)
楽しみましょうね。飼い主が楽しくないとワンコも楽しくないはず。
私の参加しているディスク大会はとってもフレンドリーな大会なのでみんなでワイワイやりながら楽しく競技できます。。。
だけど、やっぱり出番になると緊張して練習の半分も出せません^^;
早くアランの実力を引き出してあげられるようになりたいのですが、まだまだ先は長そうです。e-351

蕾はちゃんと空中でキャッチできるし、呼び戻しもバッチリなので十分楽しめると思いますよ。
今度一緒に練習したいですね~
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
BCRN
プロフィール

resocha7

Author:resocha7
嫁さん、息子三人(小、中、ワン)の5人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。