スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェスター


IMG_6159.jpg

アランの友達チェスターが虹の橋へ行きました。
チェスターに始めて会ったのはいつもの投練広場。
テンションなパパさん、ママさん、サラちゃんと楽しそうに遊んでいたのが印象に残ってます。
お話してみると、足柄でのBCRNのイベントでお会いしたことがあってアランのこと覚えていてくれました。
チェスターも元保護犬でパパさん一目ぼれだったみたいです。(アラン家と一緒ね)
これがきっかけで川遊びに誘っていただき、とっても楽しい夏を過ごすことができました。

みんなと過ごした時間は少し短かったけど、大好きなパパ、ママ、サラちゃんといつも一緒でとっても幸せだったね。
お別れのときも、とてもニッコリ笑ってました。

DSCN1308.jpg

チェスターパパさんから頂いたディスク。
サラちゃん&チェスターでディスク大会に出るために用意していたもの。
今年最後の大会はこのディスクでがんばろう。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チェスターの急逝、ビックリし過ぎて言葉が見つかりません。
上瀬谷で会った時、うちの犬達の匂いを嗅いでくれたので、次会ったらきっと仲良くできる・・・って思っていたんですが、それも叶わないんですね。
短かったけど素敵な犬生だったと思います。

No title

先日はチェスターのお別れを、一緒にして貰い
ありがとうございました。

短かったけど、十分楽しい犬生だったと思います。

Re: タイトルなし


マリン&カノンまま

> 短かったけど素敵な犬生だったと思います。
私もほんとそう思います。
アイラ家のみなさんはすごくチェスターの事を思っていたし、チェスターも楽しい思い出沢山持って旅立ったと思います。

Re: No title

エンツォパパ

連絡して頂いてありがとうございました。
チェスターのニッコリ笑顔が見れてほんとよかったです。

さあ、チェスターに笑われないようオレンジディスクでがんばりましょうね
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
BCRN
プロフィール

resocha7

Author:resocha7
嫁さん、息子三人(小、中、ワン)の5人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。