

マザーカップディスクドッグ大会(弟54回大会)の結果(´;д;`)


結果が良くないとブログの更新が遅~い

2Rでございます。


なんとか3キャッチ。最後戻ってこなかったけど(泣)
コントロール重視のストレスたまるスローで5ポイントゾーンへ投げました。
ポイントは ん~15点。

キッズ編です。

1R

2キャッチ。スローもよかったね。

2R

2キャッチ。受け渡しが良ければもっと投げれるのにね。

合計4キャッチ!!

ん?
負けた!?のか親子対決。

負けました。
キャッチ数でもポイントでも。
父ちゃんオープンクラスなのにキッズに負けたぁ~
そしてエンツォにもロニーにもリンちゃんにもみんなに負けてバンジー!!
(大会終わった時にはバンジーの受付時間過ぎてたから今回はナシね^^;)

この結果を引きずりつつDDJ第一戦へつづく

BCRN OFF会

大会前日の土曜日、BCRNのOFF会へ行ってきました!
場所は埼玉のざくろの里ドッグラン。

IMG_2019.jpg

IMG_2015.jpg
アランはウイリアムと意気投合!!夢中でワンプロ

IMG_2032.jpg
ディスクを持てばワラワラと。
アランは前方待機でちょっとインチキだ

IMG_2003.jpg
ゴキゲンです
BCRNサポーターのみなさんありがとうございました!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

車いじり その2

先週に引き続き今週もジムニーのメンテ。
ボルトの増し締めも兼ねてオイル交換を実施。

DSCN0696.jpg


使用するオイルはREDLINE!!。
名前がとてもカッコ良いのでコレ使ってます
普通に買うととっても高価ですがこれは平行輸入品なのでお安いです。
交換後はシュルシュル~と気持ち良くエンジン回りますよ~。


DSCN0698.jpg

下からオイル抜いて、フィルターも外した!!

DSCN0699.jpg

上からドックドックと。
ジムニーは車高が高いのでオイル交換も楽々!!


そしてお昼はご近所ボーダーさんとのRURUッゾでランチ!!

DSCN0745

いきなりの集合写真。
しかもボーダーのイラストをペタペタしたらなんだかわからない絵になってしまいました。

手前右側からマリンちゃん、カノンちゃん、上段はRURUちゃん、エンツォちゃん、そしてアラン。
アラン以外はみんな女の子。
ピチピチのカノンちゃん、エンツォ&マリンオネエ様、艶女なRURUちゃんまでアランは選び放題でしたが小僧は相手にされず(笑)

その他の写真ものせたかったけど、店内暗くコンデジの画像はブレブレ。
今度はデジイチ持って行くぞ~。
みなさんありがとうございました。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
BCRN
プロフィール

resocha7

Author:resocha7
嫁さん、息子三人(小、中、ワン)の5人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
