

2012 Mt.FujiCUP


溜まってしまったディスク大会参戦記です。

IMG_6255.jpg

11月10日は朝霧FDGのMt.FujiCUP。

以前から一度行ってみたかった大会ですが、なかなかタイミングが合わずに最終戦になっちゃいました。

もっとも、今回の目的はアランそっくりさんなACEの応援に行く事だったのですが、せっかくなら出ちゃおうってことになりました。

IMG_6041.jpg

こっちがACE君で

IMG_6034.jpg

このフンガーって感じのがアランなんだな^^;

で、結果ですが天気は良かったけど風が怪しい。
投げるとディスクが上下に動く。
これは難しいぞよ。
色々考えて投げた結果、考えすぎて爆沈。
だけどキッズは頑張ったよ。チャレンジクラスで一等賞。

IMG_6278.jpg

賞品貰って嬉しそうでした

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

世界にひとつだけ その2

IMG_6953.jpg

世界にひとつだけシリーズ第二弾!
the 80TOYS製。かわいいっしょ~

IMG_6976.jpg

手足と首が動くのでいろんなポーズができます

IMG_6978.jpg

人生ゲームのコマにもなれちゃうよ

IMG_6958.jpg

今回は友達のチェスターと一緒に作って貰いました。

IMG_6968.jpg

欲しい~と思った方はEIGHTとZEROとMILLIONのパパさん80TOYSへ急げ!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

DDJOpen2012 第5戦 袖ヶ浦

IMG_5559.jpg
アラン君!!カッコイ~可愛い~ おめめがたまらん

というわけで(どんな訳)でDDJ第5戦、千葉の袖ヶ浦まで行ってきました。

IMG_5902.jpg

朝は結構風が吹いていたけど、段々穏やかになって大会日和。
結果はイマイチだったけど、やろうと思ってたミドルレンジの練習もできた。
今回はエントリー数も少なく、途中でゲームをしたりとのんびりと楽しめました!

IMG_5629_01.jpg

キッズもがんばったよ。キッズクラス2位。(2エントリーしかなかったけどね

IMG_5755.jpg

チャリティーロングディスタンスの様子。
今回は出番がなく、寂しそうに子守りをしていた小春パパさんを誘って、アランとのペアでエントリー。
そしたら見事、54mで優勝しちゃいました!!パパさん超ナイススロー!!
アランも爆走してナイスジャンプキャッチでした。

IMG_5662.jpg

この日はケニーが大会デビュー!!
楽しそうだったな~。

IMG_5593.jpg
小春ママも頑張った!!
ミドルクラス3位だよ。おめでと~。

次回は日曜日のK9寒川。
その前にちょびっと遠征してきます

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
BCRN
プロフィール

resocha7

Author:resocha7
嫁さん、息子三人(小、中、ワン)の5人家族。
神奈川県の真ん中あたり在住。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ペット人間化メーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
